skin careスキンケア

韓国に出かけたら必ずGETしたい。現地でバズり中の【最旬コスメ】3選

Twitter
LINEで送る

海外旅行へのハードルが低くなってきて、お隣韓国にたびたび出かけている方も少なくないでしょう。そんな韓国旅行の楽しみの1つがお買い物。そこで今回は、今まさに現地でバズっている【最旬コスメ】を3つ紹介します。

 

|エストラ/A-CICA 365 マイクロCICA鎮静セラム

 

水分クリームで人気のエストラで今バズっているのが「A-CICA 365 マイクロCICA鎮静セラム」です。

 

鎮静効果のあるCICA成分を配合したセラムで、敏感肌の肌荒れとくすみを同時にケアできる美容液。とろみのあるテクスチャで肌にするっとなじみ、もちっとした水分感があるけれどべたつかない使い心地にハマってしまうこと間違いなしでしょう。また、紫外線などの影響で揺らぎやすいこの時期の肌にぴったりと言えます。

 

|エストラ/A-CICA 365 クイックマスクパッド

 

エストラのA-CICA 365ラインで同じくバズっているのが「A-CICA 365 クイックマスクパッド」です。

 

美容液がたっぷりしみ込んだ大き目のパッドを朝のメイク前に額、両頬にのせてパックすると肌が整い、その後のメイクのりが良いと評判を呼んでいます。薄めのシートが肌にぴったりと密着して、わずか3~5分間のせるだけで効果あり。その手軽さも人気の秘密です。

 

|WELLAGE/リアル ヒアルロニック 100クリーム

 

韓国で定番ともいえる程人気を獲得している保湿クリームがWELLAGEの「リアル ヒアルロニック 100クリーム」です。

 

ヒアルロン酸が配合されたクリームで、しっかりと保湿してくれるのにベタ付かない使用感の良さで人気を集めています。ちなみに韓国の大手ドラッグストア、オリーブヤングでは1+1(1つ買うと無料でもう1個ついてくるキャンペーン)などでお得に買えることもあるので、ぜひ足を運んでみましょう。

 

日々進化している韓国コスメですが、現地でバズっているコスメこそリアルタイムで試してみたいもの。今まさに韓国へ出かける予定があるなら、ぜひチェックしてみてくださいね。<text:kanacasper(カナキャスパ)>


border