loveラブ

結婚後パートナーを幻滅させてしまうNG行為

一瞬で妻に幻滅…!旦那が許せない「妻のNG行動」vol.1

Twitter
LINEで送る

人によっては、まるでおじさんのように大きなくしゃみをしてしまうと思います。
でも旦那さんの前では、できる限り小さくすることが大事です。

 

なぜなら、大きなくしゃみは単純に下品だと思われてしまうため。
旦那さんに嫌がられたくないなら、常に意識するようにしましょう。

 

 

 

|大きなおならの音を出す

 

人間である以上、おならをしてしまうのは仕方がないことです。
なので、出したくなったら我慢せず出すことも重要。

 

ただ旦那さんの前で、堂々と音が出るようなおならをするのはあまりよくないでしょう。
せめて音が出ないように頑張ってみるか、それが無理なら部屋を移動することも考えてみてください。

 

 

 

|すぐ物を散らかしてしまう

 

妻の嫌いな行動といえば、すぐその辺を散らかしてしまうことも挙げられます。
普通なら決して気分よくならない行動なので、あなたも注意しなければいけません。

 

旦那さんと一緒に暮らしている以上は、ずっと意識し続けるべきポイントです。

 

 

 

|お風呂にあまり入らない

 

多くの女性は毎日のようにお風呂に入ると思います。
しかし、たまにお風呂が面倒だと感じるタイプもいますよね。

 

そういう方は、残念ながら旦那さんに嫌われる可能性が高いです。
自分の妻が不潔にしているのは、さすがに許せない人が多いでしょう。

 

どれだけ美人な女性でも、不潔感が強いとすぐにフラれてしまうはずです。

 

 

いかがですか?どれもそこまで意外な内容ではなかったと思います。
むしろ、嫌われて当たり前なものばかりだと思いませんでしたか?

 

いくら長く一緒にいるパートナーだからといって、何でも許してもらえると思ってはダメです。
これからは、あなたも気をつけてくださいね。


前のページへ

1 2

border