dietダイエット

【タロット占い】最も“太りやすい”星座は?《2023秋太り注意》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

何を食べても美味しく感じる“食欲の秋”を迎えましたが、だからこそ気になることは「ダイエット」という方は少なくないはず。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023秋太りに注意すべき星座》を占っていただきました。

 

第1位 牡羊座

 

いつもより食べたいものがあったり、いつもよりインスタ映えに興味が出たりします。そのためにどうしても、カロリー摂取が増えて太りやすくなるでしょう。

 

第2位 魚座

 

抱えていた問題が一段落したり、これまでの価値観が変わったりするようです。そのため太る太らないにこだわることがなくなり、気が緩んでその結果秋太りに近づくでしょう。

 

第3位 双子座

 

運動不足になる可能性があります。ストレッチなどの良い情報が入って来るものの、重たい腰が動かずにそのまま贅肉も蓄積されそうです。

 

第4位 山羊座

 

好きなものを追求したくなります。そのため美味しい食事やデザートにも興味が向いてしまう可能性もあり、お友達同士などで秋太り活動をしてしまいそうです。

 

第5位 蠍座

 

アップダウンが激しそうです。めちゃくちゃ運動などを頑張って秋太りを解消する時もあれば、美味しいものを沢山食べてかなり秋太りをしてしまう時もあるようです。

 

第6位 獅子座

 

いつも一緒にいるパートナー的な存在の人にかなり影響されます。その人が太っている人ならこの秋太ります。逆に痩せているならこの秋体型を維持できるでしょう。


次のページへ

1 2

border