loveラブ

見た目がすべてじゃない。男性の心を鷲掴みにする「女性の振る舞い」

Twitter
LINEで送る

自分がモテないのは「生まれつきの容姿やスタイルに恵まれていないから」と考えていませんか?

たしかに男性は視覚で恋する生き物と言われますが、本気で心を惹かれるのは女性の内面なのです。

そこで今回は、男性の心を鷲掴みにする「女性の振る舞い」を紹介します。

|親しみやすい雰囲気

いくら見た目がよくて男性の注目を集めたとしても、近寄りにくい雰囲気を出していてはモテているとは言えません。

本当に男性人気の高いモテる女性は笑顔で挨拶したり、会話をするときにしっかりと目を合わせたり、普段から明るさを前面に出したりと親しみやすい雰囲気を醸しているもの。

相手によって態度を変えず愛想良くしていると、多くの男性が寄ってくるので、恋愛のチャンスも必然的に多くなります。

|共感力が高い

男性と会話していて「この人とは合わない」「考え方が全く違う」と感じる瞬間ってあるもの。

つい相手の男性のことを突き放そうとしてしまうものですが、そこで「そういう考え方もあるよね」「私には思いつかなかった」など、その男性に共感するように対応できる女性は、かなり好感度が高いと言えます。

自分とは違うけれど理解しようという姿勢が、男性の心を掴むのです。

|褒め上手

人は自分のことを褒めてくれる人に自然と惹かれてしまうもの。

長所を褒められるのはもちろん、自分にとってコンプレックスや弱点に感じている部分まで褒められると自信になるものです。

褒め上手な女性は男性からモテますから、普段から「すごい」「さすが」など相手の気分を上げる言葉を意識して使うようにしましょう。

今回紹介した振る舞いを意識することで、自然と男性人気が高まるはず。ぜひ参考にしてみてくださいね。

🌼どんな男性も魅了されてしまいます。モテる女性に共通する「3つの特徴」


border