loveラブ

他の女性に見向きさせません。彼氏にとって「理想の彼女」でいる方法

Twitter
LINEで送る

彼氏が他の女性の容姿を「可愛い」「きれい」など褒めることありませんか?

でも、それって「可愛くない」「きれいじゃない」と言われているようで、あまり耳にしたくないもの。

そこで今回は、彼氏にとって「理想の彼女」でいる方法を紹介します。

|彼氏好みのヘアメイク&服装を選ぶ

女性にとってヘアスタイルやメイク、そして服装は自分を美しく見せる上で非常に大切。

彼氏の視線を意識しているなら、彼氏が好むヘアスタイルや、メイク、服装を選ぶようにしましょう。

なぜなら、男性は視覚で恋をする生き物なので、彼氏好みの見た目でないだけで、恋心が冷めてしまうこともあるからです。

なお、ヘアもメイクも服装も男性はナチュラルできれいめな雰囲気を好むと一般的には言われますが、これはあくまで一般論なので、彼氏の好みに当てはまるか、そもそもあなたに似合うのかを慎重に見極める必要があります。

|髪や肌など体のお手入れに力を入れる

多くの男性が彼女に「いつまでもきれいでいてほしい」と願っているもの。

だからこそ、髪や肌など体のお手入れもかなり重要です。

特に髪や肌は食事や睡眠時間など、日頃の生活習慣が顕著に表れてしまうので、規則正しい生活を送ることが重要になります。

また、男性は視覚で恋をする生き物なので、体型をキープしていくことも心がけましょう。

今回紹介したポイントを意識していれば、彼氏が他の女性に目を向けることは少なくなるはずなので、ぜひ頑張っていきましょうね。

🌼いつまでも2人の関係は円満です。彼氏と「ベストカップルになるコツ」


border