loveラブ

とぼけたって無駄だよ。男性が無意識に見せてる「浮気のサイン」3つ

Twitter
LINEで送る

彼氏に対して「浮気しているんじゃないか?」と勘が働くのは、何かしら男性が浮気しているサインを出しているからでしょう。

そこで今回は、そんな男性が無意識に見せてる「浮気のサイン」について紹介します。

|スマホをコソコソ使っている

スマホを風呂場やトイレにまで持って行ったり、自分が離席した時にスマホをチェックしたりなど、スマホをコソコソ使っているなら、浮気のサインの可能性が高いです。

特に注意したいのが、彼氏のスマホに通知があった時。

何度通知があっても、着信音がしてもあなたの前だとスマホに全く触ろうとしないなら、明らかに相手はあなたの前では対応できない人物ということになります。

|忙しいアピールが増えてくる

彼氏に「最近忙しくて…」と言われることは誰しもあると思いますが、忙しさを理由に会えない状況が続いているなら浮気のサインでしょう。

もちろん本当に忙しい可能性もあるので、まずは「なぜ忙しいのか?」と具体的な理由を聞くようにしてみてください。

それでもきちんと説明しようとしなかったり、返事を曖昧にしようとする場合は、隠しごとをしている可能性が高いです。

|何でも協力的に動いてくれる

いつもはそんなに動くタイプではなかった彼氏が、何でも協力的に動いてくれるようになったら、何か後ろめたい事情があると考えられます。

実際、罪悪感を抱いていると優しくなったり、気配りしたりする男性は少なくありません。

「うれしい」と素直に喜ぶだけではなく、同時に浮気など何か隠しごとをすていないかを疑ったほうがいいでしょう。

今回紹介した行動に心当たりがあるなら、彼氏のことをよく観察した方が良いかも。

思わぬところで浮気の証拠を発見できるかも知れませんよ。

🌼金も余裕もないし…。浮気中の男性が口にする「言い訳の定番」


border