loveラブ

思わずテンション上がりました。男性が喜ぶ「女性からのLINE」

Twitter
LINEで送る

気になる男性と仲を深めるのにLINEは役立つこと間違いなし。

では、どんな内容を気になる男性に送れば良いのでしょうか?

そこで今回は、男性が喜ぶ「女性からのLINE」を紹介します。

|褒め言葉

男性が喜ぶのが、褒め言葉。

女性に褒められることで、男性は「彼女は自分のことをよくわかっている」という気になり、恋愛に発展する可能性が高まります。

また、「かっこいい」「センスいいね」といった褒め言葉を単純に伝えるだけでなく、「前から思っていたけど…」、「実は尊敬していたんだ」など特別感を与える一言を添えると、より男性の嬉しさは増すでしょう。

|「教えてほしい」という言葉

男性の趣味や得意分野について質問するのも喜ばれます。

中でも「教えてほしい」というメッセージは効果抜群でしょう。

例えば男性の趣味が映画鑑賞だった場合、「映画を観に行きたいけど、おすすめ作品あるかな?」のようなイメージ。

男性に頼ることで、男性の顔を立てることもできますし、デートに誘う口実を与えることもできるのです。

|食事のお誘い

女性から食事に誘われると、男性はついつい嬉しくなってしまうもの。

最初は興味のなかった女性でも、積極的にお誘いが来るとだんだん興味が湧くことがあります。

メッセージには「〇日に飲みに行きませんか?」「今度〇〇に行こうと思うのですが、一緒にいかがですか?」など、具体的な日時や場所を書くことがポイントです。

もし現在気になる男性がいるなら、ぜひ今回紹介した内容を活用してみてくださいね。

🌼男友達に自慢してるかも?! 男性がもらって嬉しい「女性からのLINE」


border