loveラブ

モテるって意外と大変?! モテる女性ほど抱えている「意外な悩み」3つ

Twitter
LINEで送る

男性にモテたいと思うのは自然なことですが、意外とモテるのも大変なんです。

そこで今回は、モテる女性ほど抱えている「意外な悩み」を紹介します。

|どんな男性と付き合えばいいかがわからない

男性からモテモテであるがために、「どんな男性と付き合えばいいかがわからない」という悩みを抱えている女性も。

常に男性からアプローチされていて、その中から良さげな男性と付き合うことを繰り返していると、結局のところ本気で彼氏を探したいと思った時にどんな男性がいいのかが見当つかなくなってしまうのです。

|自分に投資し続けないといけない

男性からモテるために、美容や洋服など外見をキープすることに投資を惜しまない女性は少なくありません。

実際、その結果男性からモテているのですが、年齢を重ねるほどに自分に投資する金額も現実的にUPしていきますし、少しでも見た目の印象がダウンすると「劣化した」と言われることもあるので、そこにジレンマを感じてしまうのでしょう。

|追いかけられる恋愛はつまらない

ずっとモテてきた女性ほど、恋愛となると男性から追いかけられる恋愛ばかり。

でも、そういう女性は「追いかけられる恋愛はつまらない」「むしろ追いかける恋愛がしたい」と考えるものです。

確かに人を好きになって恋に熱中する方が人生にハリが出るものなので、恋される立場ばかりの女性ならではの悩みと言えます。

「私はモテない」と悩んでいても、逆にモテ続ければ続けるほど悩みも出てくるのが面白いところ。

ぜひモテるだけがすべてではないということを心に留めて、無理なく自然体で過ごしていきましょうね。

🌼出会う男すべてを落とす勢い。男ウケ最高な「モテ女の特徴」


border