loveラブ

本気で愛されてるってこと。男性が無意識に出す「わかりづらい本命サイン」

Twitter
LINEで送る

好きな女性には他の女性と違う対応を男性はするもの。

でも、どんな言動が本命サインなのかでしょうか?

そこで今回は、男性が無意識に出す「わかりづらい本命サイン」を紹介します。

|時間をやりくりして会う時間を作ってくれる

男性はどんなに忙しくしていても、好きな女性と会う時間を確保しようとします。

女性から「会いたい」と言われれば、たとえ少しの時間しか取れなくても会おうとしてくれますし、男性の方から「会いたい」と積極的にアピールしてくることも。

逆に、そこまで女性に対して本気でなければ「忙しい」を理由に男性は会う時間を作ろうともしないでしょう。

|本気で褒めたり怒ってくれたりする

男性が本気で褒めたり、本気で怒ったりしてしまうのは本気で好きな女性のみ。

心から女性のことを愛しているので、本気で女性と向かい合おうとしてくれるのです。

日頃から不機嫌で怒ってばかりなのは論外ですが、ここぞという場面できちんと叱ってくれる男性は信頼に値するでしょう。

|家族や親友のことを話題に出す

男性は好きな女性にはプライベートな話を積極的にします。

中でも家族や親友のことなど、誰にでも話す内容ではない話をしてくれるのは本命サイン。

その時、男性が「自分のことをもっと知ってほしい」「ずっと付き合っていきたいと思っている」とアピールしているのでしょう。

今回紹介した行動が交際中の男性に見られるなら、本気で愛されているということなので、あなたも心を開いて心から信頼し合える関係を育んでいきましょうね。

🌼大事な人にしかできません。本気で恋に落ちた男性が出す「本命サイン」


border