あなたに甘えたいだけなんです。男性がかまってほしい時に「しちゃうこと」

Twitter
LINEで送る

普段クールな男性であっても、時には自分の彼女に甘えたくなる瞬間があるもの。

そこで今回は、そんな男性がかまってほしい時に「しちゃうこと」を紹介します。

|「疲れた」「しんどい」を連発する

男性が2人きりの時に「疲れた」「しんどい」などネガティブな言葉を連発することありませんか?

そんな時、男性はあなたにヨシヨシしてほしいのかもしれません。

ついつい愚痴っぽくなっている男性にイライラしてしまいがちですが、それを露わにしてしまうと男性は本気で拗ねてしまうので注意しましょう。

|いつもよりスキンシップしてくる

肩や腕を組んできたり、歩いているときにちょっかいを出してくるなど、男性からのスキンシップが増えた時は、「彼女に甘えたい」と思っている可能性大です。

少しウザく感じてしまうこともあるかも知れませんが、滅多にそういうスキンシップを仕掛けてこない男性であるなら、スキンシップを積極的にとってあげるべきタイミングと言えます。

|別れ際にもじもじしている

デートなどの別れ際に男性がもじもじしていたら、本当はあなたと一緒にいたかったのに上手く誘えなかったからでしょう。

甘えたくてどうしようもないときでも、恥ずかしさから上手く誘えない男性は少なくありません。

なので、彼氏がそういった仕草を見せた時は、さり気なく自分から誘ってあげるのも一手です。

今回紹介した行動を見て見ぬふりをしていたら、男性は「彼女に愛されていないのかも」と考えてしまうこともあるので、もし気付いたら、すぐに男性に愛情を注いであげてくださいね。

🌼彼女の温もりが恋しい。男性が「ハグしたくなる瞬間」とは


border