loveラブ

絶対に好きになれない…。男性に毛嫌いされる「女性の言動」3つ

Twitter
LINEで送る

男性から全然モテないと感じているなら、今一度自身の言動を振り返ってみましょう。

そこで今回は、男性に毛嫌いされる「女性の言動」を紹介するので、自分の言動と照らし合わせてみてください。

|口から出るのは人の悪口ばかり

悪口ばかり言ってしまう女性は男性にイヤがられます。

一見仲良くしていそうなのに「私あの人の〇〇なところが苦手」とか、男性が誰かのことを褒めている時に「でも、あの人は〇〇なところがあって…」とあまりよく言わないことありませんか?

そうした女性に、男性は「俺も陰で言われているかも」と警戒心を持ってしまうので、当然のように恋愛対象からはずされてしまうでしょう。

|自分の話ばかりで話を聞いてくれない

好きな男性の前になると、自分のことを知ってもらいたいからと自分の話ばかりしていまう傾向ありませんか?

でも、男性は自分の話を黙ってきちんと聞いてもらえることに喜びを感じるもの。

すでにあなたのことを好きになっている男性なら自分の話ばかりになってしまっても大丈夫ですが、好きでもない女性の話を延々と聞かされることは男性にとって苦痛でしかないので、関係性がはっきりしないうちは話を聞くことに意識を向けましょう。

|恋愛面で理想があまりにも高い

誰しも恋愛において相手に求める理想や条件などを少なからず持っているもの。

ただし、その理想や条件があまりにも高く、現実離れしているようだと、男性は「常識がない」「付き合ったら大変な思いをしそう」と感じてしまいます。

また、恋愛面で理想や条件が高いと男性を減点方式で見るようにもなるため、現実問題として「いい男がいない」という状態になって、ますます恋愛から自分を遠ざけてしまうことにもなるでしょう。

今回紹介した言動にもし心当たりがあるなら、男性から敬遠されてしまう前に、ただちに改善していきましょうね。

🌼モテる女性ほどありがち?! 「婚活でモテない女性」に見られる特徴


border