loveラブ

両想いはほぼ確実です。男性が好きな女性に仕掛ける「本命行動」

Twitter
LINEで送る

男性が仕掛けてくる行動が本当に好意や恋心によるものなのかかどうか、女性としては気になるもの。

そこで今回は、男性が好きな女性に仕掛ける「本命行動」を紹介します。

|一緒にいる時はいつも笑顔

男性は好きな女性に会うと、うれしくて自然と笑顔になってしまうもの。

きっと「やっぱり可愛いな」「俺彼女のこと好きだ」などポジティブな気持ちしか湧いてこないからこそ、笑顔が絶えないのです。

気になる男性がいつも笑顔で接してくれているなら、あなたもいつも笑顔でいることを心がけましょう。

|連絡の頻度が上がっていく

男性からの連絡の頻度が徐々に上がってきたと感じるなら、本命サインを出されている可能性大。

男性は好きになればなるほど、相手の女性との連絡を密にしようとする傾向があります。

「おはよう」「おつかれさま」「おやすみ」といった挨拶の他にも、「今なにしてるの?」「今日のランチは何食べた?」など、ささいな質問をいろいろと送ってくるはずです。

|自分の仕事や家族の話をするように

男性が自分の仕事や家族のことなど、あまり人には話さない話をよくしてくるようになるのも本命サインの1つ。

男性があまり人にが言えない話や、プライベート色の強いの話するようになるのは、女性に対して完全に心を開いているという証拠です。

また、「自分のことをもっと知ってほしい」「女性からも色々と話をしてほしい」といった願望が強くなってきているのでしょう。

気になる男性の行動に今回紹介した内容が当てはまるなら両想いの可能性大きなので、あなたからも勇気を出してアプローチを仕掛けてみてくださいね。

🌼これをするのは本気で好きだから。男性が無意識にする「本命確定行動」


border