columnコラム

【タロット占い】最もハッピーな時間を過ごせるのは?《2023冬のお出かけ運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

もうすぐ11月。2023年も終盤に差し掛かってきましたが、そろそろ今冬のホリデーシーズンの過ごし方についてもしっかり計画を立てていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023冬のお出かけ運》をおすすめスポットとともに占っていただきました。

 

第1位 蟹座

 

「自分にもこんな素敵な行動ができるのか」と思えるようなお出かけをすることができそうです。特に恋愛関係などの異性とのお出かけにはツキがあるでしょう。

 

おすすめのスポット:アスレチック場

 

第2位 魚座

 

後々人生の役に立ちそうな経験が、この冬のお出かけでできそうです。そのおかげで他の人に褒められたり、仲良くなりたいと思われることが増えるでしょう。

 

おすすめのスポット:グランピング

 

第3位 双子座

 

お出かけをする行動や行った先での出来事によって、恋愛面に新しい風が吹きそうです。尊敬できるような人が新たに気になるでしょう。お友達に協力をお願いすると楽しい流れになりそうです。

 

おすすめのスポット:体験型アート施設

 

第4位 牡牛座

 

お出かけ自体は楽しい時間になり、ストレスなども解消されてとても良いものになります。でも、その様子を同性のお友達や知り合いにとても嫉妬されて、やっかみの気持ちを向けられてしまいそうです。

 

おすすめのスポット:フォトジェニックな食べ放題

 

第5位 天秤座

 

一緒にお出かけする人を引き立ててあげる出来事がありそうです。いっそのこと、初めから誰かのおもてなしをするプランにしてしまう方が、達成感が得られるでしょう。

 

おすすめのスポット:温泉旅館

 

第6位 乙女座

 

仕事や人生のヒントになるような出来事がありそうです。多少出費が増えても未来への自己投資だと思うと良いでしょう。異性よりは同性とのお出かけの方がツキがありそうです。

 

おすすめのスポット:美術館


次のページへ

1 2

border