beautyビューティー

無理なく痩せるを叶える“たった1つ”のルール、ほっそりとした腰周りに導く簡単習慣など今週注目の話題

Twitter
LINEで送る

今週(2023年10月16日~10月22日)お届けした話題の中から特に反響の大きかった話題を紹介☆ キレイな体型づくりのためにも参考にしたい『無理なく痩せるを叶える“たった1つ”のルール』『ほっそりとした腰周りに導く簡単習慣』など、週末のひとときまとめてチェックしておきましょう。

 

|無理なく痩せるを叶える“たった1つ”のルール

 

我慢と努力を重ねるというイメージが付きまとうダイエット。そんな苦労を乗り越えて減量に成功したなら、リバウンドは絶対に避けたいところです。そこで参考にしたいのが、ガールズグループMOMOLANDの元メンバーで、現在は女優と活躍するヨヌ。10kg以上の減量に成功後、“たった1つ”の【ダイエットルール】を守ることで無理なくベスト体重をキープし続けています。

 

・リバウンドを回避するための“たった1つ”のルール

 

ヨヌがダイエットのために設定した“たった1つ”のルールが「太ったと感じたら即調整する!」というもの。TVのモニターや鏡に映る自分のボディラインを厳しくチェックし、「ここが太った!」と発見したときは食事量を減らしたり、スムージーを食事に置き換えたりなどの調整を行っているそうです。

 

このルールを徹底することで、取り返しのつかないほどに太ることを予防。ちなみに彼女が食事で調整を図っていた理由は「多忙で運動をする時間が全く作れなかったから」とのことで、忙しい毎日を過ごす私たちにも真似しやすいと言えるでしょう。「最近太ったかも?」と感じている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

|ほっそりとした腰周りに導く簡単習慣


次のページへ

1 2

border