columnコラム

【生年月日占い】2023年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2023年10月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア) パステルピンク

 

強い運気ですが徐々に弱まるためなるべく早く行動してください。交渉事にも有利です。曖昧なことははっきりさせておきましょう。あなたをサポートするパステルピンクのトップスは特におすすめです。

 

Slivenue(スリヴェニュー) ダークブラウン

 

お金の流れが活発になるとき。収支をチェックして無駄な出費を減らしておきましょう。金運アップとなるようなアイテムを身に着けたいとき。あなたの財運カラーのダークブラウンのお財布は特におすすめです。

 

Salasvan(サラスヴァン) ボルドー

 

再びのご縁が強まるときです。懐かしい人に連絡をしてみると思わぬご縁がつながりそうです。近況報告してみましょう。あなたをサポートするボルドーカラーのアイシャドウは特におすすめです。

 

Bloomie(ブルーミー) レッド

 

地に足がつきにくいとき。悩んでも考えても答えの出ないときです。現状維持のときなので潔く手放して頭を休めてください。あなたの集中力を高める赤い石やモチーフのネックレスは特におすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン) フューシャピンク

 

人との繋がりを大切に、相手の価値観を尊重してみてください。小さなことにも感謝の気持ちをもち謙虚にいきましょう。あなたをサポートするフューシャピンクのバッグやポーチは特におすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー) ボルドー

 

小休止のときです。自ら動くと思わぬトラブル事に巻き込まれてしまいそうなとき。現状維持に徹してください。あなたをサポートするボルドーカラーのネイルは特におすすめです。


次のページへ

1 2

border