hairヘア

落ち着き感もきちんと感も。見た目印象を一新させる大人に似合う【最旬ヘアカラー】

Twitter
LINEで送る

季節の移り変わりに合わせて、イメチェンを考えている方は少なくないと思います。そこで今回は、真っ先に採り入れやすいヘアカラーに注目。見た目印象を一新させる大人に似合う【最旬ヘアカラー】を紹介します。

 

|きちんと感をキープをキープするならブラウン系の色味をチョイス

 

きちんと感をキープするなら、日本人の肌色に馴染ませやすいブラウン系の色味がおすすめ。レイヤーを入れた動きのあるヘアスタイルと合わせても、落ち着いた印象に仕上がります。

 

 

特に光の加減で印象が変わる色味を選べば、動きのあるヘアスタイルとの相乗効果でアカ抜けた雰囲気に。柔らかな雰囲気に仕上がるので、自然と女っぽさも高まるはずです。

 

|大人の落ち着き感を演出するなら深みのある色味をチョイス

 

深みのある色味をチョイスすると上品シックな印象に。大人っぽい落ち着いた雰囲気を演出できます。

 

 

深みがありつつも、透明感を感じさせる色味を選ぶことで重見えしにくいでしょう。特にほんのりマニッシュな前髪長めのコンパクトシルエットのショートヘアと相性抜群。また、ハイライトやローライトなどを採り入れてコントラストを効かせると、シルエットと髪流れの美しさがグッと引き立ちます。

 

このように落ち着き感もきちんと感もキープできる最旬ヘアカラーを採り入れて、見た目印象の一新とおしゃれ度UPを叶えていきましょうね。<image出典:instagram(@unno0828)


border