loveラブ

スルーしちゃダメ!付き合った後も「幸せにしてくれる男性」の共通点

Twitter
LINEで送る

 

男性が好きな女性に優しくするのは、ある意味当たり前のこと。適当な男であっても冷たい男であっても、女性を落とすまでは優しい男を演じます。でも、無理に作られた姿は長続きしません。付き合った後に本性を現すものです。

 

ただ、誰に対しても優しい男性は付き合った後も大切にしてくれるでしょう。なぜなら、その姿が努力でできたものではなく本来の姿だからです。

 

 

|嘘をつかない

 

付き合った後も幸せにしてくれるのは、嘘をつかない男性。心から信用できるため、あなたも居心地よく感じるはずです。

 

なので、付き合う前は些細な嘘であってもスルーしないことですね。平気で嘘をつく男性とは、付き合った後も信頼関係を築けません。

 

 

 

|女性のありのままを受け入れる

 

あなたが少しだらしない様子を相手に見せたとしても、「人間らしくていいね!」「隙を見れた気がする!」と肯定的に受け止めてくれる人は、付き合った後もあなたを幸せにしてくれるでしょう。

 

そう言ってくれる相手に、あなたはきっと素を出せるはず。男性がありのままを受け入れてくれるため、窮屈に感じることなく付き合えるはずです。

 

 

 

|交友関係が狭い

 

「昔からの友人が数人いる程度」といったように、交友関係が狭い男性の方が付き合った後も大事にしてくれます。交友関係が広いと付き合いも多く、彼女との時間をないがしろにしがち。しかもそれだけ誘惑の数が増えるため、浮気の心配もせざるを得ないでしょう。

 

なので、交友関係は狭い男性の方が安心&安定した関係を築きやすいのです。

 

 

世の中には、釣った魚にエサをやらないタイプの男性や自分を演じる男性もいます。ただ、そうした男性と付き合っても幸せは長続きしません。ずっと変わらず長く幸せにしてもらいたいなら、こうした男性を選んでくださいね。


前のページへ

1 2

border