loveラブ

言われたら脈ナシ確定!男が【好きな女】には絶対言わないこと

Twitter
LINEで送る

 

男性からご飯や遊びに誘われることは、誰しも経験があるでしょう。
ここで大事なのは、相手がいつあなたと会いたがっているのか?ということです。

 

もしも今すぐに会いたいと言われている場合は、脈なしだと思ったほうがいいかもしれません。
なぜなら、本当に好きな女性を誘うときは相手の都合を優先するため。

 

つまり自分の都合で会いたいと言っている男性は、あなたを単なる遊び相手として見ている可能性が高いでしょう。

|最近仕事が忙しいんだよね

 

好きな男性をプライベートで誘うことは、女性側もよくあると思います。
しかし、その際に「仕事が忙しい」と言われたことありませんか?

 

1回だけならまだしも、複数回同じような理由で断られる場合は間違いなく脈なしです。
あなたのことが好きなら、たとえ忙しくても頑張って時間を作ろうとするでしょう。

 

それをしないということは、どうでもいい相手と思われている証拠です。

|他にも誰か呼んでみる?

 

男性と一緒にどこか出かける際に、相手から「他にも誰か呼ぶ?」と言われるケースもあるはず。
このセリフも、相手との脈がないときによく聞く言葉です。

 

もし脈ありなのであれば、できる限りあなたと2人きりになろうとするでしょう。
つまりこういう提案を、まずしてこないことが多いです。

|あまり無理しちゃダメだよ

 

体調が悪いときに、男性から「大丈夫?無理しないでね」と心配されることもありますよね。

 

あまり男性と恋愛したことがない女性ほど、このセリフに思わずキュンとしてしまうと思います。
しかし、これは相手が誰であろうと一般的に使われるセリフです。

 

なので、男性から好かれているかも…と思い込むのは早すぎるでしょう。

 

 

いかがでしょうか?ここでご紹介したセリフは、あなたも聞き慣れたものばかりかもしれませんね。

 

言われたからといって必ずしも脈なしとは言い切れませんが、その可能性は高いと思っておいたほうがいいでしょう。


前のページへ

1 2

border