columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年11月の運勢》

Twitter
LINEで送る

季節を五感で感じてみてください。見るもの食べるものや匂いまで。普段あまり使っていない感覚を研ぎ澄ましてみて下さい。本来持っている勘が冴えてくることでしょう。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年11月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

受け身のときとなり運気は停滞気味です。自分の思うようには事が進まないかもしれませんが流れに身を任せてみるのがよいでしょう。今は期待を持たずに運気が動き出すのを待ちましょう。自ら掴むものは見間違えている可能性大です。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

運気の強いときですが、徐々に弱まる為、動くなら少しでも早いほうが運気のサポートがあるでしょう。交渉事もよいときです。もやもやしていたり中途半端なものははっきりさせておくとよいでしょう。思い切って行動してみてください。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

お金に関することは気をつけたいときです。運気は弱いときのため金銭のみならず物質的な貸し借りは控えたほうが良いでしょう。投資をするのも学ぶことはよいですが、その他は今はお金を動かさないようにしてください。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

こだわりを手放し柔軟性をもって対処するときです。今はその練習を求められているときかもしれません。なんだかしっくりこないのは今までの価値観が古いのでしょう。素直な気持ちでマインドチェンジしてみてください。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

気持ちが浮つきがちなとき。地に足がつかないときにあれこれ考えてもベストな答えには導かれないことでしょう。いずれにしても弱い年運で現状維持のときです。運気に抗わずにあなたを取り巻く環境をただ受け入れてみましょう。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

運気は絶好調のときです。今を大切にしてできることはすべてチャレンジしておいてください。時間は限られています。迷わず行動です。強い運気のサポートがあるため、いつものあなたにはない選択をしてみるのもよいでしょう。


次のページへ

1 2

border