fashionファッション

ほんのりカジュアルに仕上げるのが鍵。【coca】最旬秋ボトムスを大人っぽく着こなすコツ

Twitter
LINEで送る

トレンドを取り入れつつ大人っぽいデザインと旬なムードをうまくミックスしている【coca】のアイテムたち。今秋も続々と新作が登場していますが、ぜひ秋コーデを満喫するためにもぜひ“マストバイ”のアイテムを見つけておきたいところです。それでは特に今秋オススメのアイテムを着こなしのポイントともに早速チェックしてみましょう。

 

|定番タイトスカートはフリース素材でほんのりカジュアルに

 

超軽量で裏地が暖かいフリースの「ふわり〜タイトスカート」は寒くなるこれからの季節には嬉しいアイテム。スタンダードなデザインなのでいつものコーデに合わせるだけで、やわらかな表情に変えてくれます。

 

 

ふわっとしているのでトップスはショート丈のデザインやスウェットパーカーを。長めのインナーをレイヤードしてニュアンスを出すだけでこなれた雰囲気に仕上がります。また、小物はレザーなど重めのアイテムでバランスを取りましょう。

 

|どんなトップスもおしゃれにまとめるプリーツパンツ

 

プリーツ素材の「プリーツワイドカットオフパンツ」はシンプルすぎず、どんなトップスも活かしてくれる優秀パンツ。今シーズン注目のツイード素材のベストを合わせても、おしゃれにまとまります。

 

 

このパンツは丈の長さを選べるので、ウエストやヒップも変わらないサイズで履けるのが魅力。ファーベストやライダースジャケットなど、これから活躍する定番アウターとの相性も良く、着ぶくれすることなくシルエットをきれいに見せることができます。インパクトのあるボア素材やファー素材と合わせるのもおすすめです。

 

いずれも手持ちのアイテムやトレンドアイテムと合わせてもなじみやすいアイテムなので、難しく考えなくてもサマ見えする着こなしを楽しめるので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&illustration:Chami>


border