hairヘア

ショートヘア&ショートボブの方こそおすすめ。大人っぽさ満点【ベージュ系ヘアカラー】

Twitter
LINEで送る

まろやかに色っぽさを醸してくれるベージュ系のヘアカラーは寒い季節こそ似合うヘアカラー。特にショートヘアやショートボブなど、スッキリ軽やかなヘアスタイルと好相性で、さり気なくおしゃれ感と大人感を底上げしてくれます。

 

|肌色を綺麗に見せつつ落ち着いた雰囲気に

 

ベージュは日本人の肌色に馴染みやすい色味なので、肌色をきれいに見せてくれるのが魅力。髪の動きを引き立てながらも落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

 

トーン暗めでも重見えしにくいので、レイヤーを入れたショートヘアと好相性。ほんのりアッシュ系やパープル系の色味も加えて深みを出すと、ますます大人感が引き上がるでしょう。

 

|イマドキ感を高めるなら“暖色系の色味”をプラスすると◎

 

ベージュに“暖色系の色味”をプラスすると、こなれ感を出しつつも大人感のある色味に仕上がり、シンプルなヘアスタイルでも自然な形でイマドキ感を高めることができます。

 

 

温かみのある色味で落ち着いた印象を醸せると同時に色味に深みも出せるので大人感がグッと引き上がります。ただし、派手な雰囲気に転びやすい色味でもあるので、くすみ系の色味で採り入れるのがポイントです。

 

|大人っぽくきちんと感を出すなら“ダークブラウン”の色味をプラス

 

大人っぽくきちんと感を出すなら、ベージュにシックな“ダークブラウン”の色味をプラスしましょう。

 

 

ツヤ感と透明感もしっかり強調できるので、ヘアスタイル前来に奥行き感が出てほんのり軽やかな見た目印象に。さり気なく色っぽい雰囲気も醸せてフェミニン度もおしゃれ度も格段にUPします。

 

大人っぽさ満点の“ベージュ系ヘアカラー”をぜひ採り入れて、周りと差のつくおしゃれなショートヘア&ショートボブにアップデートしてみてくださいね。<image出典:instagram(@hatori0307)


border