columnコラム

【タロット占い】今冬の恋の運命は? 《2023冬の恋愛運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

肌寒い冬は人肌恋しくなるものですが、ホリデーシーズンを楽しく過ごすためにも恋愛面はさらに充実させていきたいところ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2023冬の恋愛運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

 

第1位 牡羊座

 

立場が有利になります。地位や自分の持っているステータスなどであなたに偉そうにして来る異性が少なくなるでしょう。逆にそれが原因で恋愛相手や意中の人が受け身になりすぎることもあります。

 

 

第2位 牡牛座

 

恋愛相手や意中の人からの監視が強いです。愛されていることは実感できるので一途な行動をすると良いです。出会いを求める人は相手の収入やメリットを期待しなければ上手くいくでしょう。

 

 

第3位 水瓶座

 

価値観が合う相手と合わない相手がくっきり分かれます。「とても大切にしてくれる人」と「かなり雑に扱って来る人」のタイプの人との出会いや縁があります。ちょうど良い人を求めても上手くいかないようです。

 

 

第4位 乙女座

 

特定の人との関係が固まっていくので、今後フラフラすることができなくなります。共通の知り合いも増えていき、コソコソと秘密の行動も取れないでしょう。ストレスがどんどん溜まっていきそうです。

 

 

第5位 獅子座

 

悩みは尽きないですが、大切な人のために色々と奮闘することが幸せだとも思えるでしょう。油断すると恋愛相手や意中の人を狙うライバルが複数増えるので、気を抜ける状況ではありません。

 

 

第6位 山羊座

 

他の人の裏側を沢山知ります。みんなが恋愛に求めていることがわかり、自分の恋愛観とのギャップを感じるようです。まずは自分が大人になることをしないとどんな恋愛も上手くいかないことがわかるでしょう。


次のページへ

1 2

border