fashionファッション

一軍活躍&元取れ確実な優秀サイドゴア。ハイブラ顔負けの【GU】最新¥3,990ブーツ

Twitter
LINEで送る

秋冬の足元のお洒落に欠かせないブーツですが、一軍として今シーズン大活躍間違いなしのアイテムが【GU】の「ライトボリュームソールチェルシーブーツ」です。

 

 

ボリューム感のある見た目とは裏腹に、驚きの軽さで歩きやすさ抜群。そして、広めのサイドゴアなのでフィット感がありながらも、ノンストレスな着脱のしやすさも高ポイントです。ほどよく厚底でブーツの筒の長さもあるので、スタイルアップと足元のバランスを叶えてくれる、ハイブランド顔負けの1足となっています。

 

|今どきバランスを叶えてくれる厚底がパンツスタイルにピッタリ

 

スタイリッシュなデザインと厚底が、履くだけで今どきバランスを叶えてくれるので、パンツスタイルともしっくり合わせられます

 

 

長さのある筒丈ながらも、履き口がシュッとしているので、パンツを合わせてももたつきにくいのが魅力。厚底のソールが足元の存在感を高めてくれて、好バランスに仕上げてくれます。ワイドパンツはもちろん、パラシュートパンツや細みのパンツまで合わせやすいので、幅広いコーデで活躍してくれるでしょう。

 

|スカートからチラ見せ。畝のあるサイドゴアが高見え抜群

 

そして何と言っても、畝のある広めのサイドゴアがアクセントを効かせてくれるので、スカートからのチラ見えスタイルがお洒落を底上げしてくれます。

 

 

マウンテンパーカーにサイドゴアブーツでスポーティにまとめつつ、ニットタイトスカートで女らしさをプラスした大人カジュアルスタイル。黒でシックにまとめつつ、輝きあるスパンコールバッグと赤ソックスをブーツからチラ見せさせれば、コーデのアクセントになり、華やぎ感もしっかり効かせられます。

 

見た目はもちろん、見た目以上の軽さと履き心地の良さは、お値段以上のハイクオリティ。ヘビロテ間違いなしのブーツなので、ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo:Hiromi Anzai>


border