columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年11月~12月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年11月〜12月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

11月、12月ともに運気は停滞しています。自己主張は控えて相手を尊重する姿勢でいきましょう。婚活やパートナー探しも今は準備期間として来年運気が動き出してから本格始動するのがよいでしょう。デートは焼肉がおすすめです。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

11月は運気が強いとき。あなたの願いを叶えるべく積極的にいきましょう。一転、12月は運気が弱まり停滞します。行動するなら11月も早めにしておいてください。デートは山登りで景色を楽しむのがおすすめです。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

11月、12月ともに停滞している年運を考慮して現状維持でいきましょう。しばしの忍耐が必要ですが、徐々に運気は上向きとなるため悲観しないでいきましょう。デートは新しくオープンしたシティホテルで滞在するのがおすすめです。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

11月、12月ともに受け身の姿勢で穏やかに過ごしましょう。年運は弱いため、お金の貸し借りには気をつけたいとき。感情に流されずに物質的なものも含めて貸し借りはしないほうがよいでしょう。デートは映画鑑賞がおすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

11月は浮気心に要注意です。12月も年運は停滞しているため現状維持でいくのがよいでしょう。運気は弱く自身の判断の鈍るときでもあります。自分で判断しないようにしてください。デートは舞台鑑賞がおすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

11月は運気が強くあなたの注目度も高まるときです。多少のわがままも聞いてもらえることでしょう。あなたの理想に近づくチャンスです。一転、12月は運気が停滞するため1年の中でも特に運気の強い11月に運を掴んでください。


次のページへ

1 2

border