columnコラム

【生年月日占い】2023年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》

Twitter
LINEで送る

風水の観点から見ると、身に着けるタイミングと相性は想像以上に大切な要素。少しだけ意識を向けることで運気UPに役立ちます。それでは生年月日から導かれる2023年11月の運気UPにつながる《ラッキーなカラー&アイテム》を「YUKI’s風水」の野口由起子がタイプ別にお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア) グレー

 

運気は弱く受け身のときです。あなたの思い通りに事が運ばなくても焦らないで。理想を求めず流れに身を任せてみてください。あなたの身を守る濃いめのグレーカラーのパンツは特におすすめです。

 

Slivenue(スリヴェニュー) ゴールド

 

強い運気ですが後半になるにつれ弱まるため早めに実行してください。言えずに遠慮していたことも伝えてみるとよいでしょう。あなたをサポートするゴールドカラーのイヤリングやピアスは特におすすめです。

 

Salasvan(サラスヴァン) ダークブラウン

 

お金の流れのある今月ですが年運が弱いので金運のサポートとなるアイテムを身に着けたいとき。あなたの身を守るダークブラウンカラーのストールは特におすすめです。学ぶこと以外の投資は控えるようにしてください。

 

Bloomie(ブルーミー) モスグリーン

 

再びのご縁のあるときです。近況報告を兼ねて懐かしい人に連絡をしてみるとよいでしょう。思わぬご縁がつながりそうです。あなたをサポートするのモスグリーンカラーのスカートは特におすすめです。

 

Ganarbien(ガナービアン) ネイビー

地に足がつきにくいとき。悩んでもこれといった答えの出ないときです。運気は停滞中のため潔く休息時間としてください。あなたの集中力を高めるネイビーカラーのトップスは特におすすめです。

 

Palansophie(パランソフィー) オレンジ

 

強い運気で好調なとき。思い通りに事が運びやすいときです。あなたの願いを叶えるべく迷わずチャンスを掴んでください。あなたを強く後押しするオレンジカラーのアイシャドウは特におすすめです。


次のページへ

1 2

border