special reportスペシャルレポート

年末に向けて生活をアップデート。非日常的な世界をも満喫する24歳・女性会社員のヒミツ

Twitter
LINEで送る

11月もそろそろ半ばを迎え、もうあっという間に年末はすぐそこ。しかもこれからはクリスマス、年越し&お正月とイベントが盛りだくさん! ファッションやアクセサリーにメイクはもちろん、エステ&美容施術など、欲しい物ややりたいことはたくさんあっても、なかなか金銭面が厳しい……と考えている人も少なくないのでは?

 

都内の会社で営業職をしている24歳のアンリさんも、かつてはそんな悩みを抱えていたものの、今では憧れの充実したライフスタイルを満喫中。それは東京・六本木の完全会員制クラブ『THE SUITE(ザ・スイート) 』での仕事のおかげだといいます。

 

|1日の体験で数万円! 普段では味わえない豪華な世界も魅力

 

アンリさんが『THE SUITE』で働くきっかけとなったのは、体験入店。「1日の体験で数万円稼げるので、まずは1日だけやってみようと思って始めました」とのこと。すると日常生活では体験できない豪華な世界に魅了され、入店を決意したのだそう。

 

 

『THE SUITE』は高級感あふれるゴージャスな内装が魅力。さらに完全会員制で、お客様は富裕層や会社経営者、海外セレブといった紳士ばかりとなります。

 

▲『THE SUITE』は日本初となる高性能な換気システムを導入していることでも有名です

 

上質な雰囲気の中、キラキラのドレスをまとい、高級なワインを飲みながら富裕層の紳士が優雅に語り合えるのは、まさに非日常的な空間です。

 

|世界が広がり、セルフブランディングも学べる

 

また「様々なお客様との会話により、自分の知識も広がり、世界が広がるようになった」とアンリさん。同じキャストの子たちとも最新のファッションや美容の情報交換をしたり、美しい所作やマナーの話をしたりすることで、自然にセルフブランディングを学べるようになったとも明かしてくれました。

 

▲左からチックグループ ゆなさん、ゆりあさん

 

もちろん効率的に働けることで、本業に影響することもなく、自分の好きなことを思い切り満喫できるようになったアンリさん。買い物や海外旅行も楽しめて、自分自身のスキルアップにも繋がったと言います。

 

ライフスタイルをアップデートさせながら、同時に自分磨きもできる『THE SUITE』。気になった方はまず、1日体験入店してみてはいかがですか? <取材協力:『THE SUITE(ザ・スイート) 』 https://roppongi-suite.com/ top image:チックグループ ゆなさん>


border