loveラブ

私に好意を持ってくれている? 本命の男性の「本音を確かめる方法」

Twitter
LINEで送る

本命の男性が自分のことをどう思っているか、女性としては気になって仕方ないもの。

そこで今回は、本命の男性の「本音を確かめる方法」を解説します。

|男性の行動で好意の有無がわかります

本命の男性とコミュニケーションした時、あなたの言葉にどう反応してくれるか、そして具体的に行動をしてくれるかを、男性の言動の一部始終をよく確認しましょう。

例えば、あなたが「行ってみたい」と言った場所に連れて行ってくれたり、あなたが困っているときに手助けしてくれるかで、男性の今の気持ちが見えてくるはずです。

また、あなたに対して時間をきちんと使ってくれるかも確認すべきポイント。

忙しくてもデートのための時間をきちんと確保してくれたり、一緒にいる時はスマホをしまっておいてくれたりなど、あなたに好意を持っているなら、男性は自分の時間を惜しまず行動してくれます。

さらに電話やLINE、メールなどの連絡のやり取りについても、こまめに対応してくれるなら脈アリと言えるでしょう。

今回紹介したように、好意のある女性に対して男性はきちんと誠意のある対応を見せてくれるもの。

ぜひ本命の男性の本心を探る時の参考にしてみてくださいね。

🌼脈ナシなら絶対しない。男が「心に決めた女性だけ」にすること


border