loveラブ

これ脈アリってことです。奥手な男性の「本命LINE」に見られる特徴

Twitter
LINEで送る

気になる男性が奥手なタイプだと、その男性の本心がなかなかわからないものですが、意外とLINEにはその本心が表れやすいと言われています。

そこで今回は、そんな奥手な男性の「本命LINE」に見られる特徴をチェックしてみましょう。

|サラッとした内容だけど連絡頻度は高め

奥手な男性のLINEは、短文だったりスタンプ1つのみだったなどサラッとした内容のものがほとんど。

ですが、奥手なので基本的には女性とのLINEのやり取りをあまりしない傾向もあり、連絡頻度が高いのであれば、脈アリの可能性が高いでしょう。

|近況報告的な内容が多い

奥手な男性は女性に対してあまり自分の感情をLINEでも見せようとしないところがあり、「いま電車」「部屋でゴロゴロしてる」など近況報告的な内容のメッセージが多い傾向も。

もしかしたら「暇なら遊ぼうよ」「ご飯でも行かない?」など、女性からのお誘いに淡い期待を寄せているのかも知れません。

|メッセージが丁寧で長文になる傾向も

奥手な男性も、好きな女性に対しては自分の好意を慎重に伝えようとすることも。

そんな時のメッセージは、内容が丁寧で細かく、少し長めになる傾向があるため、女性からの連絡に対する返信の場合、返信まで若干時間がかかることもあるでしょう。

気になる男性が奥手な性格で、かつ今回紹介した特徴のLINEを送ってきているなら、あなたに好意を持っている可能性大。

少し時間がかかるかも知れませんが、上手に関係を進展させられるようにLINEのやり取りを続けてみてくださいね。

🌼少し気遣いを見せるだけでOK。気になる男性をキュンとさせる「LINEテク」


border