日頃から耳にしているはず。男性が本命女性に「言いがちなこと」

Twitter
LINEで送る

男性には本命女性に対して無意識のうちに口にしていることがいくつかあります。

そこで今回は、そんな男性が本命女性に「言いがちなこと」を紹介するので、ぜひ頭に入れておきましょう。

「ずっと一緒にいようね」

本命の女性とはできるだけ長く交際していきたいと願っているもの。

このセリフのポイントは「ずっと」という言葉を使っているところにあります。

これは本命女性にしか使わないので、言われたら本命確定でしょう。

「これ好きって言ってたよね?」

突然男性からプレゼントされる機会があると思います。

その際にこのセリフを言われたら、あなたの話をしっかり記憶している証拠。

もちろん愛情があるからこそ、細かいところまできちんと覚えてくれているのです。

「将来は…」

「将来は起業しようと思ってるんだ」「子どもをたくさん作りたいんだよね」など、男性が将来の目標や夢を語ってくるのは、あなたと一緒の未来をイメージしているということ。

もし好きな男性が将来の話をしてきたら、しっかり耳を傾けてあげて、共感してあげると、結婚などの話もより具体的になっていくでしょう。

今回紹介したセリフはいずれも男性からの本命サインなので、ぜひ男性との仲を深めるきっかけにしてくださいね。

🌼あなたにガチ惚れです。恋心を抱く男性がしがちな「愛情行動」


border