loveラブ

甘ーい言葉で彼の心を虜に。ハグ中に本命の男性に伝えたい「セリフ」

Twitter
LINEで送る

本命の男性とハグをする時、幸せな気持ちで満たされるものですが、男性の心も幸せで満たしてあげましょう。

そこで今回は、ハグ中に本命の男性に伝えたい「セリフ」を紹介します。

「〇〇君の匂いが大好き」

ハグをすると本命の男性の匂いが鮮明に分かるもの。

彼のことが好きなら、彼の匂いもほぼ間違いなくあなたの好きな匂いなので、そのことをを素直に伝えましょう。

意外と自分の匂いに自信がない男性は少なくないので、女性から「匂いが好き」と言われると喜んでくれます。

「もっとギューっとして」

本命の男性には、ハグ中に「もっとギューっとして」とおねだりしてみてください。

男性の目を見つめておねだりすれば、男性の心はドキドキが止まらなくなるでしょう。

特にあなたが普段は男性にあまり甘えないタイプなら、そのギャップの凄さに男性の心は一気に虜になること間違いなしです。

「好き」

ハグ中なら相手の男性の顔を直視しなくて良いので、言葉で愛情表現をするのもおすすめです。

勇気を出して「好き」とあなたの本心を囁くように伝えるだけで、男性はキュンキュンになってしまうでしょう。

ハグ中に女性が呟く甘いセリフに一気にやられてしまう男性は少なくないので、ぜひ今回紹介したセリフを試してみてくださいね。

🌼違いわかりますか?「気持ちいいハグ」と「ダメハグ」を徹底比較


border