loveラブ

気になる彼をキュンさせるなら。男性の恋のスイッチを押す「女性のセリフ」

Twitter
LINEで送る

気になる男性をキュンとさせることができれば、恋愛対象として意識くれる可能性が高まるでしょう。

そこで今回は、そんなシーンで役立つ男性の恋のスイッチを押す「女性のセリフ」を紹介します。

「そういうところも素敵」

「素敵」「かっこいい」などの褒め言葉に喜ばない男性はいませんが、男性が自分では弱点や欠点と思っていることについて「そういうところは素敵」と褒める方が、さらに男性の心をキュンとさせることができます。

「良いところも悪いところも、自分のことを全て受け入れてくれている」と実感できるからでしょう。

「一緒にいると落ち着くな」

気になる男性と2人きりで過ごしている時に「一緒にいると落ち着くな」と呟くのもおすすめです。

男性は「あなたは私にとって特別な存在」「あなたに心を開いていますよ」という意味で受け取るため、思わずキュンとなるでしょう。

「2人だけの秘密だよ」

「2人だけの秘密だよ」「あなただから打ち明けたんだ」といったセリフも気になる男性に伝えたいセリフです。

男性からすると、女性から「特別扱いされている」と感じられるので、男性の心に刺さるでしょう。

「秘密にしなくても…」というようなちょっとした内容で良いので、2人しか知らないことを作ると、間違いなく男性は恋愛感情が高まります。

今回紹介したセリフを効果的に使うことができれば、自然と男性との親密度が上がっていくので、ぜひ覚えておきましょうね。

🌼恋愛成就の決め手かも。男性をキュンとさせる「ギャップ演出」のコツ


border