loveラブ

あなたが本命ということ。男性が愛する女性だけに「言いがちなこと」

Twitter
LINEで送る

好きな男性に対して「私が本命だよね?」と確認したくなることってあるもの。

そこで今回は、男性が愛する女性だけに「言いがちなこと」を紹介するので、好きな男性から言われていないか、改めて確認してみてください。

「〇〇さんはどう?」

男性は本命の女性のことは無意識に気にかけているもの。

例えば、グループで会話している時に、特定の男性が決まって「〇〇さんはどう?」など、いつもあなたに意見を求めてくるなら、好意を持たれているということです。

「その気持ちわかる」

男性は本命の女性が言ったことに対して否定から入ることはまずありません。

たとえ自分と意見が違ったとしても、「その気持ちわかる」「そういう考え方もアリだよね」など、共感や肯定する言葉を口にするものです。

「とても似合っているよ」

男性は本命の女性のことをよく観察しているもので、些細な変化を見逃しません。

特に洋服を新調したり、髪型を変えた時など外見の変化を発見したときは「とても似合っているよ」などと声をかけてくるでしょう。

「休日は何してるの?」

「休日は何してるの?」など、予定を確認するセリフを男性は本命の女性に言いがち。

「予定なし」という答えなら、女性をデートに誘おうと考えているのでしょう。

また、「休日は何していたの?」などと質問してくる場合も、興味や関心を持っているサインです。

男性は本命の女性を前にすると無意識に今回紹介したセリフを口にしてしまうので、ぜひ気になる男性の発言に耳を傾けてみてくださいね。

🌼おそらく無意識でしょう。男が本命女性だけにしちゃう「愛情表現」


border