loveラブ

男性の「本気度」をチェック。初デートで「観察すべきポイント」とは

Twitter
LINEで送る

男性と初デートとなるととても緊張しますが、実は男性の「本気度」をチェックするのに絶好の機会となるでしょう。

そこで今回は、初デートで「観察すべきポイント」を紹介します。

|お金の使い方は

デートではお金の使い方をまずはチェックしてみましょう。

男性は好きな女性に対して「いいところを見せたい」と考えているものなので、できるだけ自分がお金を出そうとする傾向があります。

逆に割り勘が基本、さらにはデート中にお金がないアピールしてくるような男性は、本気度が低い可能性が高いです。

|「喜ばせよう」「楽しませよう」としてくれるか

あなたを「喜ばせよう」「楽しませよう」という気持ちを感じられるかは、絶対にチェックすべき。

デートに向けて出かける場所をしっかりリサーチしてプランを準備してくれるのであれば、本気度が高いと言えます。

逆に男性の都合で行き先やスケジュールを組むようなら、単にあなたを自分の用事に付き合わせているのと同じでしょう。

|デート中から次回のデートに誘ってくるか

デート中から、次回のデートに誘おうとする男性は本気度が高いと言えます。

なぜなら、「この先もきちんと付き合っていきたい」と思っている証拠と考えられるから。

また、そういう男性はデート中も次回のデートについてのあなたの希望をリサーチするような言動も多いでしょう。

初デートの段階から今回紹介した態度を男性が見せるなら、あなたを本命として考えている可能性が高いということ。

安心して親密な関係を育んでいきましょうね。

🌼なんて愛おしいんだ。男性がデート中に可愛く感じる「彼女の仕草」


border