loveラブ

気づかないなんてムリです。男性が本命の女性だけに見せる「本気サイン」

Twitter
LINEで送る

男性が本命の女性に対してさり気なく「本気サイン」を出しているもの。

そこで今回は、男性が本命の女性だけに見せる行動を紹介します。

親しみやすさをアピールしてくる

男性は本命の女性に対して最初は「嫌われないように」と丁寧で慎重な行動をするもの。

でも、そのままではなかなか親密にはなれないので、徐々に表情が柔らかくなっていったり、冗談を言ってきたりなどして、親しみやすさをアピールしてくるものです。

つまり、会話中の男性の表情が豊かになってきたり、笑わせようとしてきたりなどの行動は「本気サイン」の可能性が高いでしょう。

会話中に恋愛絡みの話題をする

男性が会話中に恋愛絡みの話題をするようになるのも、本命の女性に対する「本気サイン」と考えられます。

男性が好きな男性のタイプを聞いてきたり、自分の過去の恋愛について話してきたりするのは、相手の女性のことを恋愛対象として意識していることがほとんど。

女性の好みの男性のタイプに自分を近づけたいと考えていたり、自分の恋愛観を知ってもらうことで自分と付き合うメリットを感じてほしいなどの思惑があるのでしょう。

今回紹介した行動を通して、男性は本命の女性に対して好意をアピールするもの。

少し客観的に男性のことを見ればわかりやすいサインと言えるので、ぜひ恋のチャンスを逃さないでくださいね。

🌼誠実さをアピールするために。男性が本命の女性の前で「心がけていること」


border