loveラブ

大好きな女性にしか見せない態度です。男性が「本命の女性だけ」にすること

Twitter
LINEで送る

男性には大好きな女性にしか見せない態度があります。

それを覚えておけば、どの男性から好かれているのか即わかるはずです。

そこで今回は、男性が「本命の女性だけ」にすることをチェックしてみましょう。

|2人きりの食事に積極的に誘ってくる

男性から2人きりの食事に誘われることが多いなら、間違いなく本命行動と見ていいでしょう。

誰にも邪魔されない2人きりの状況で、じっくり女性と親密な関係を築いていきたいと考えています。

逆に言えば、もし興味のない男性から2人きりの食事に頻繁に誘われる場合は、後々面倒にならないためにも断るのが正解の対応です。

|どうにかして会話を続けようとする

男性と会話をしていて、常に男性の方から話題を振ってくれるなら、本命サインの可能性が高いです。

どんな男性も好きな女性とはどうにかして会話を続けようと色々と話題を持ち出してくるでしょう。

中でも恋愛絡みの話題を持ちかけてくることが多い場合は、間違いなく好意を持たれています。

|軽くスキンシップしてくる

挨拶のときや会話の流れで、軽くスキンシップしてくる男性っていませんか?

男性が女性にスキンシップしてくる理由は、女性が自分に対して拒絶反応をしないか確かめたいから。

つまり、あなたと恋愛関係になりという気持ちが強くなってきている証拠と言えます。

今回紹介した内容に心当たりがあるなら、その男性から好意を持たれている可能性が高いので、意中の男性であるなら良い反応を示して関係を上手に進展させていきましょうね。

🌼気づいてあげてください。遠回しに男性が出してる「本命サイン」


border