columnコラム

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2023年12月の運勢》

Twitter
LINEで送る

毎年感じるあっと言う間の年末。世の中も忙しないので予定を詰め込みすぎずにいきましょう。1年の締めくくりを良いものとしてください。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2023年12月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

Lacmoi(ラックモア)

 

1年で一番運気の弱いとき。年末で忙しないとは思いますが、無理はきかないときと心得て休息時間を優先してください。忘年会もほどほどに。いつでも会える人とは来年に持ち越すこともありでしょう。

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

運気は弱く現状維持へと変化しました。今までの勢いで動くのではなく受け身の姿勢で周りに合わせていくのがよいでしょう。見間違いをしやすいときでもあるため大事な決断ごとは控えて期待を手放して過ごしましょう。

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

運気は徐々に上向いてきていますがまだ動くときではありません。本格的に動ける来年の春先に向けての準備期間としてください。年末なので人の集まる機会に様々な交流をしながら今後について思いを巡らせてみてください。

 

Bloomie(ブルーミー)

 

お金にまつわることを気をつけたいとき。年運は弱いときなので特に気をつけてください。新たな投資などは控えて、お金の貸し借りもしないほうがよいでしょう。年末年始に散財しないように必要最低限を心掛けましょう。

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

年運は弱いため、年末だからといって羽目を外さないように気をつけましょう。自らパーティを企画するよりも誘われたら行くというスタンスで。わいわい騒ぐよりもゆっくりとした年末をお過ごしください。

 

Palansophie(パランソフィー)

 

運気は現状維持です。気持ちが浮つきがちなときなので、年末で世の中も忙しないときにスケジュールを詰め込みすぎないようにしましょう。ふと何か忘れ物をしたりしないように大切なものに気を配ってください。


次のページへ

1 2

border