columnコラム

【タロット占い】最もお財布が潤うのは?《2024年の金運》12星座ランキング

Twitter
LINEで送る

間もなく2023年。年明けも恋に遊びに仕事にと充実した毎日を送るためには“お金も大事”な要素の1つ。そこで今回はデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別に《2024年の金運》を占っていただきました。それでは早速ランキング形式でチェックしてみましょう。

 

第1位 魚座

 

本来他の人に回るようなお金も自分の所に入ってくる可能性があります。それによってますますお金のことが好きになるでしょう。金額ばかり気にしてしまうとお仕事などで行動が雑になってしまうので気をつけましょう。

 

 

第2位 水瓶座

 

金運自体は良い年です。他の人よりも働き的にもキャラクター的にも認められて、収入や報酬がアップする可能性があります。誰かに情をかけてしまわないようにだけ気を付けましょう。

 

第3位 蠍座

 

自分の才能を上手く活かせば、そのまま金運上昇が期待出来ます。そもそも義務的に仕事をしている人は、副業で自分の才能を活かすことをしていくと良いです。

 

 

第4位 双子座

 

周囲の人達と一緒に裕福になっていこうとできるなら、お金巡りも良い状態を保てるでしょう。逆に自分だけが美味しい思いをしようとすると途端に運気も下がります。

 

 

第5位 射手座

 

良くも悪くもあまり大きな波が無い金運です。さらに収入を増やしたいなどの巡りを良くしたい場合は、自分のアピールをいかに大きく広くしていくかが重要でしょう。

 

 

第6位 天秤座

 

金運自体は平均的な1年間になります。ただし、あまり裕福じゃない感じを見せておく方が他の人から見た印象が良いです。そしてその方が他の人からもたらされるお金が増えるでしょう。


次のページへ

1 2

border