make upメイク

下地だけで“美肌”を実感。2024春の新作【RMK】うるおい×透明感×ツヤ感を叶える化粧下地

Twitter
LINEで送る

カラーメイクを楽しみたい大人世代にもピッタリな【RMK(アールエムケー)】。2024年春、満を持して新登場するのが、2024年3月1日(金)に発売される化粧下地「RMK ルミナス メイクアップベース」です。

 

|“一瞬で素肌レベルを引き上げる”全く新しい化粧下地が誕生

 

クリエイティブディレクターにYUKI氏が就任して以降、カラーメイクアップアイテムやファンデーションなどを刷新し、発売するたびに話題を集めてきた「RMK」。2024春に発売される最新の化粧下地「ルミナス メイクアップベース」は“一瞬で素肌レベルを引き上げる”注目必至のアイテムです。

 

▲RMK ルミナス メイクアップベース(SPF22 PA++) 30mL ¥4,400(税込)

 

肌レベルが上がったような仕上がりで、豊かなうるおいと快適なつけ心地、そして2種のオイル配合により肌とファンデーションが密着してファンデーションの仕上がりも高めてくれます。「RMK」が考える美しい素肌の条件となる“みずみずしさ”、“なめらかさ”、“明るさ”、“自然なツヤ”を叶えるために、光を駆使した技術を搭載。大きさの異なる球状パウダーと板状の半透明パウダーによって、毛穴などの凸凹をなめらかにととのえて、くすみや色ムラを光で飛ばし、肌を明るい印象へと導きます。また、微細なゴールドパウダーも配合され、自然で上品なツヤもプラスしてくれます。

 

▲テクスチャーはとろりとしており、肌にのばすと乳液のようなみずみずしい感触に変化するのが特徴。UVカット効果がありながらも、肌にとけ込むようにフィットする軽やかで快適なつけ心地が魅力です

 

シアバターやヒアルロン酸、ナイアシンアミドといった6種の保湿成分をオイル層がラッピングして、うるおいをあたえ続け、やわらかでもっちりとしたコンディションを長時間キープ。さらに、肌とファンデーションのそれぞれになじみやすい2種のオイル配合により、密着して一体化することで、素肌を美しく魅せるだけでなく、ファンデーションの仕上がりも高めてくれます。

 

この下地1本で丁寧にスキンケアした後のような、美しい仕上がりへと導いてくれますが、さらにワンランク上の“もとからキレイな肌”のような仕上がりを叶えるなら「リクイドファンデーション フローレスカバレッジ」と組み合わせて使用するのがおすすめ。新生RMKをさらに感じられる新提案の化粧下地の発売を、ぜひ楽しみにまっていてくださいね。<text&phooto:Hiromi Anzai 問:RMK Division 0120-988-271>


border