columnコラム

【生年月日占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年12月~2024年1月の恋模様》

Twitter
LINEで送る

何事も実行するタイミングが想像以上に大切になります。人間関係の中でも“恋愛関係”はとても深く濃密なものだからこそ、誰もが願う幸せを掴むために“運勢の流れ”を意識してみませんか? それでは、あなたの生年月日から導かれる《2024年12月〜2025年1月の恋模様》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

12月、1月ともに受け身の運気のとき。年末年始に思うことがあってもストレートに伝えずに自身の中に留めておいたほうがよさそうです。運気が動き出すタイミングを待ちましょう。デートは神社仏閣巡りがおすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

12月、1月ともに運気は弱いとき。特に12月は見間違いや勘違いをしやすいときです。周りの意見を尊重していくとよいでしょう。婚活などは控えて自分磨きの時間としてください。デートは居酒屋で気軽に楽しむのがおすすめです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

12月、1月ともに運気はまだ停滞気味です。春先には運気が動き出すため、今後の事をしっかり検討しながら準備をしてください。大事なことを伝えたり思いを伝えるのはやはり春先がよいでしょう。今は現状維持です。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

12月、1月ともに受け身を意識して相手を尊重していくのがよいでしょう。ただし、お金に関してはどんな状況であっても貸し借りはダメです。トラブルの元なので情に流されずにきちんとしましょう。貸すならあげるつもりで。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

12月、1月ともに弱い年運を考慮して頑張りすぎずにいきましょう。思い通りにならなくてもストレスを溜め込まずに、相手や周りにフォーカスするのではなく自分のことに集中してください。デートは話題のレストランがおすすめです。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

12月は浮気心に要注意。現状維持の時なので一時の感情に惑わされないようにしましょう。年明けから徐々に運気は弱まるため、自己主張は控えて受け身の姿勢を意識していきましょう。デートは焼肉がおすすめです。


次のページへ

1 2

border