columnコラム

生年月日占い2022年の全体運

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年の全体運》

Twitter
LINEで送る

もうすぐ2023年も終わり。みなさんは2024年をどんな年にしたいと考えていますか? あなたの思いがあなたの人生をクリエイトしていきます。それでは生年月日から導かれる《2024年の全体運》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

2024年のあなたのエネルギーは決断のときです。ここでスタートさせることはスムーズに事が運びやすく長続きすると言われています。運気のサポートで飛躍のチャンスです。全く新しいことをするも良し、今まで進めてきたことのステップアップをするも良し、単にはっきりしていなかったことをはっきり決めるのも良いでしょう。一大決心でもちょっとしたことでも何でもよいのでとにかく決めて前に進みましょう。新しい環境は大いに歓迎されることでしょう。このタイミングの転職・引っ越し・起業・結婚(入籍)などもちろんおすすめです。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

2024年のあなたのエネルギーは成長のとき。頭であれこれシミュレーションするよりもどんどん行動していくのが良いでしょう。動いていくことで周りのサポートがあり、問題解決がどんどんされていきます。思わぬ助けで不安や心配もあっという間に吹き飛ぶことでしょう。新しいチャレンジを通して成長していくときでもあるので、今までの価値観に縛られずに自分の殻を破って新しい扉を開いてみてください。あなたの想像を超えた景色が広がり新たなステージへと突入するでしょう。とにかく考えるよりもまずはチャレンジです。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

2024年のあなたのエネルギーは4月より本格的に動き出します。長かった運勢の冬期に終わりを告げて晴れやかにスタートすることでしょう。しっかりとエネルギーを充電して始動のときに備えてください。新しいことを始めるのによいときです。新たなスタートでこれから3年間は基礎作りのときとなるため、しっかりと種まきをしておいてください。その種が7、8年後のあなたの実りを作ることとなります。将来実りを享受する財運の年に豊作になるように、時間を無駄にせず今できることを精一杯しておいてください。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

2024年のあなたのエネルギーは現状維持のときです。2025年には運気が動き出すため焦らずにいきましょう。今動いても空回りしてしまいそうです。しばらく忍耐が必要でしょう。その分来年スタートするときの準備として学べることはたくさん吸収しておいてください。学ぶのには最適なときです。今後を見据えて資格を取得するのもよいでしょう。身の回りの整理整頓をして気持ちもすっきりしておきましょう。古い価値観に囚われずに物質的にも精神的にも不要なものは手放して、今やるべきことに集中してみてください。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

2024年のあなたのエネルギーはリセットのとき。運気は弱く受け身のときで、自分でリセットするというよりも自然と求められる状況がありそうです。初期化といっても以前と全く同じところに戻るのではなく次のステージへ上がるために生まれ変わるまさに変容のときです。今まで当たり前と思っていたことに囚われずに柔軟に捉えてみてください。角度を変えれば見え方が変わるように。こだわりを手放してあなたの中になかった考えや新しい価値観を素直に受け入れてみて下さい。今後の流れが変わることでしょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

2024年のあなたのエネルギーは現状維持へと変化しました。運気は停滞しているため動き回るよりも今あるものを大切に守ることに注力してください。実はこの運勢の冬期は3年間あります。動物が冬に冬眠してエネルギーを蓄えるように、人間は知恵や知識を得る時間に有効活用してください。学ぶことは大いに歓迎されるときです。将来を見据えてこの3年間に学ぶプランをしっかり立てて運勢の春期に備えてください。運気のバイオリズムを捉えることで次なる飛躍も大きなものとしてください。全てはあなた次第です。


次のページへ

1 2

border