columnコラム

生年月日占い2022年1月の運勢

【生年月日占い】あなたの生年月日から導かれる《2024年1月の運勢》

Twitter
LINEで送る

2024年も自身のバイオリズムを掴んで、穏やかで良い1年とていきたいもの。そして、辰年ということで、目に見えないものや、実在しているようでしていないものなど電波に関するところなどでインターネット社会がますます加速していきそうです。どんな1年になるでしょうか。それでは、あなたの生年月日から導かれる《2024年1月の運勢》を「YUKI’s風水」の野口由起子がお届けします。

 

?あなたの生年月日から導かれる“タイプ”を判別する方法

 

 

Lacmoi(ラックモア)

 

運気は弱く現状維持のとき。ですが、来月には運気が動き出す為、しっかりと準備をしておきましょう。まずは整理整頓、断捨離です。新しいことが舞い込んでこれるスペースを空けておきましょう。手放すことで次の始まりを迎えられることでしょう。

 

 

Slivenue(スリヴェニュー)

 

1年の中で一番運気は弱いときです。年始は忙しく動き回るよりもご挨拶は最小限に留めて自身をケアする時間をしっかりとってください。今はゆっくり過ごして始動は運気の動く春先のあたたかくなるころがよいでしょう。

 

 

Salasvan(サラスヴァン)

 

春先まで現状維持のときが続きます。いましばらくの忍耐ですが4月には運気が完全にクリアとなり動き出します。スタートダッシュできるように準備をしておいてください。長期的な視点で今後の方向性を考えておきましょう。

 

 

Bloomie(ブルーミー)

 

年運の現状維持を考慮して自ら動くよりも流れに身を任せていくのがよいでしょう。自身のこだわりを通すときではありません。まったく異なる価値観も素直に受け入れて、あなたが一皮むけて変化することが求められています。

 

 

Ganarbien(ガナービアン)

 

お正月早々、セールで散財しないように気をつけて下さい。大きな買い物などはもってのほか。運気は弱く停滞しているため自身の判断は鈍るときです。お金の貸し借りもNGです。情に流されないように気をつけましょう。

 

 

Palansophie(パランソフィー)

 

運気は停滞期へと移りつつあります。今から闇雲に動くのは得策ではありません。冬眠する動物を見習って、今のうちにこれから先自分が居心地よくいられるように整えておきましょう。のちに不満となって噴出しないようにです。


次のページへ

1 2

border