skin careスキンケア

ハリ不足&乾燥に悩むオトナ肌に。砂漠植物の生命力に着目した【IPSA】新作化粧水の実力は?

Twitter
LINEで送る

ハリ不足や乾燥など肌の悩みは尽きないものですが、そんな大人ならではの肌悩みにアプローチする新作化粧水「エッセンスローション アルティメイト」が【IPSA(イプサ)】より2024年2月13日に新発売。大人の肌悩みの原因に着目して、肌のポテンシャルを最大限に引き出してくれる注目のスキンケアアイテムです。

 

|砂漠植物の生命力に着目。素肌を透明感で満たしながらひかりを照らす化粧水

 

雨量が少なく極度の乾燥が続く砂漠でも少しの水分で回復する“復活の木”と呼ばれる植物の成分を配合した「エッセンスローション アルティメイト」は、美肌へのポジティブな連鎖を叶えてくれる化粧水です。

 

▲イプサ「エッセンスローション アルティメイト」 ¥9,900(税込)

 

とろみのあるテクスチャーは肌に馴染ませやすく、すぐにふっくらとしたハリ感を実感。また、とろみがあってもベタつかないのでメイク前にも使い勝手がいい化粧水です。

 

▲肌にのせるとリッチなとろみを感じます

 

私も冬は乾燥でメイクのりも悪く肌の悩みが尽きませんでしたが、実際に1週間ほど朝晩使用した結果、乾燥によるテカリ崩れや日中の小じわに対する改善を体感できました。肌のお悩みは土台を整えることから始まりますから、ハリ不足や乾燥などに悩まされているなら、ぜひ試してほしいアイテムと言えるでしょう。

 

使い続けることで内側から満たされるようなハリ感や透明感を感じられるIPSAの新作化粧水「エッセンスローション アルティメイト」は悩めるオトナ肌にとって頼りになるアイテムとなるはず。ぜひチェックしてみてくださいね。<text&photo:Chami 問:イプサお客さま窓口 TEL:0120-523-543>


border