hairヘア

【タロット占い】恋をしっかり後押し。12星座別《2024年1月の恋愛運UPヘア》

Twitter
LINEで送る

気持ちも新たに迎えたい2024年。新たな展開や出会いに向けて、より好印象な雰囲気にアップデートしていきたいところです。そこでデビュー以来1万人以上を鑑定しているタロット占い師・咲良(さら)さんに12星座別の《2024年1月の恋愛運UPヘア》を占っていただきました。

 

?【占い】幸せを掴むベストタイミングは?《2023年12月~2024年1月の恋模様》

 

 

牡羊座

 

恋愛していますと滲み出るような雰囲気があると良い時。切りっぱなしボブ×オレンジベージュカラーのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

牡牛座

 

印象が強い方がスムーズに行くことが多い時。エフォートレスウエーブ×アッシュブラウンのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

双子座

 

個性的な可愛さがあると相手の気持ちを掴みやすい時。ピンクカラー×ショートのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

蟹座

 

自分らしさみたいなものがある方が印象が良い時。外ハネボブ×ミルクティーグレージュのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

獅子座

 

不思議な雰囲気がある方が印象が残りやすい時。ウルフっぽいレイヤーミディアムのスタイルにするのがおすすめです。

 

 

乙女座

 

細かいことを思い悩み過ぎない方が、スムーズに行くことが多い時。ミルクティーベージュカラー×毛先カールのスタイルにするのがおすすめです。


次のページへ

1 2

border