fashionファッション

冬コーデに差がつく。大人世代こそ取り入れたい【coca】注目アイテムの着こなしポイント

Twitter
LINEで送る

大人世代のデイリーコーデに欠かせない定番ブランド【coca】。今回は今シーズンの注目アイテムの中からこの冬おすすめしたいコーデのポイントを紹介します。差のつく冬コーデを実現すべく、ぜひチェックしてみてください。

 

|ベーシックなアイテムと柄アイテムの組み合わせで華やかに

 

癖のないデザインでトレンドに左右されず、使い勝手のいいミディアム丈の「ノーカラーコート」はインナー選びにも困らない冬の着回しに大活躍してくれる1着。きちんと感の出るアイテムなので、少しインパクトの柄アイテムを合わせても華やかに大人っぽくキマります。

 

 

ポイントは、ジャケットの色をベースにインナーとボトムスのカラーを決めること。少々インパクトの柄アイテムも柔らかい印象に見えて、自然とおしゃれ感を底上げできます。

 

|トレンドライクなデザインのスウェットトップスで差のつく大人カジュアルを

 

トレンドライクなスウェットトップス「ハーフジップ裏起毛プルオーバー」を取り入れて、差のつく大人カジュアルを楽しみましょう。配色とシルエットのバランス感にこだわるのが着こなしのポイントです。

 

 

着丈が短めなので、ハイウエストのボトムスを合わせるとスタイルアップ効果抜群。なお、シンプルなデザインなので、ニット系のスカートのようなデザイン性の高いボトムスとの合わせがおすすめです。小物はレザーブーツやファーバックなど重さがあったり季節感のある色や素材をプラスすればこなれた着こなしに。また、スウェットの袖口に上からバングルを合わせると、さり気なく旬な雰囲気を演出できます。

 

ぜひcocaのアイテムでトレンドをお手頃に取り入れて、今シーズンも差のつくデイリーコーデを楽しんでいきましょうね。<text&illustration:Chami>


border