hairヘア

30代・40代の大人世代に最適。白髪カバーにもおすすめの【最旬ヘアカラー】

Twitter
LINEで送る

色っぽさと大人感を備えたヘアスタイルを作る上でヘアカラーは欠かせない要素の1つ。そこで今回は、30代・40代の大人世代に最適かつ白髪カバーにもおすすめの【最旬ヘアカラー】を紹介します。

 

|上品な甘さを演出する「ナチュラルベージュ」

 

「大人っぽさも可愛さも欲しい!」そんな欲張りな方は、上品な甘さを演出する「ナチュラルベージュ」のヘアカラーを。カラー前に程良くメッシュを入れておくのが白髪カバーのポイントです。

 

 

上品さもありつつ明るさが目立つカラーなので、自然と髪の動きが強調され、ほんのりセクシーな雰囲気まで醸せるのが魅力。きれいめコーデとの相性も抜群です。

 

|上品なくすみ感が素敵な「アッシュグレージュ」

 

さり気なく「こなれた雰囲気を演出したい!」という方におすすめのヘアカラーが「アッシュグレージュ」。透明感と上品なくすみ感で程良く白髪をカバーすることもできます。

 

 

光の当たり方によって見える色味や表情が絶妙に変わるニュアンスたっぷりの髪色なので、アンニュイさとやわらかな質感を強調できるのも魅力。自然とヘアスタイルに立体感や奥行きをもたらしてくれます。

 

さり気なく白髪をカバーしつつ、大人っぽい魅力を引き出すヘアカラーは大人世代のおしゃれの強い味方。ぜひ参考にしてみてくださいね。<image出典:instagram(@kaaana28)


border