loveラブ

デート時の男性を見れば明らか。「君が本命」と言ってるのも同然の言動とは

Twitter
LINEで送る

好きな男性とのデートは、男性の本気度がわかる大切な機会です。

そこで今回は、デート時に男性が見せる「君が本命」と言ってるのも同然の言動を紹介します。

女性の希望を叶えようとする

男性は好きな女性とのデートとなると張り切るものですし、女性の希望することをなるべく叶えようと頑張るもの。

デート前から女性の好みや希望を聞いたり、日程も女性の都合に合わせようとしますし、出かける場所も女性のリクエストに応えようとするでしょう。

逆に言えば、自分の都合や要望を押し付けてくるような男性は本気度が低いと判断してOKです。

お金を使ってくれようとする

男性は好きな女性とのデートとなると自分の器の大きさをアピールしようと頑張るもの。

そのため、お金を支払う場面になったら全額出そうとしてくれるでしょうし、女性が気になっているものがあれば「欲しい?」などと聞いてくることもあるでしょう。

また、女性の方から「私も出すよ」と言われても、基本的には断って自分で出そうとするはずです。

話の内容が普段とは変わる

普段は冗談や自分の趣味のことばかり話している男性であっても、好きな女性とのデートの場ではどちらかというと真面目に女性と向き合っていることを会話の中でアピールしてくるもの。

女性に対して質問することが増えますし、自分の恋愛観や将来の目標を語ったりもするでしょう。

少しでも誠実さや一途さをアピールしようと、男性も真剣になっているのです。

デートする時こそ、男性の本気度がしっかりわかるので、ぜひ今回紹介した行動が見られないか、ぜひ男性のことを観察してみてくださいね。

🌼圧倒的本命です。男性の「本気度」が伝わってくる何気ない行動


border