loveラブ

第一印象を良くするには? 初対面の時に「男性が観察しているポイント」

Twitter
LINEで送る

恋愛成就のためには第一印象はとても大事です。

そこで今回は、初対面の時に「男性が観察しているポイント」を紹介します。

表情

初対面だと緊張してしまって表情が固くなってしまうのは仕方のないことですが、ずっと緊張状態だと男性も警戒心を解かなくなるので、結果的にコミュニケーションが希薄になってしまいます。

微笑む感じのレベルでいいので、できるだけ表情を柔らかく見せることを意識しましょう。

身だしなみ

初対面で一番気をつけたいのが身だしなみで、男性は意外と初対面の女性のパッと見の印象をチェックしているもの。

髪は毛先まで手入れが行き届いているか、手の指先(爪)はきれいに整えてられいるか、肌はきれいか、メイクは崩れていないかなど意外と見られています。

言葉遣い

男性は初対面の際に女性の言葉遣いを意外と観察しているもの。

言葉遣いひとつで「また会いたい」と思ってもらえるか、「もう会いたくない」と思われるかが左右されると言っても過言ではないので、丁寧ながらも親しみやすそうな雰囲気を醸せるようにしていきましょう。

第一印象を良くすることで損することはないので、ぜひ今回紹介したポイントを頭に入れておいて、男性から「素敵な女性だな」と思われる第一印象を与えられるようにしていきましょうね。

🌼気になる男性の興味を惹くために。今すぐできる「モテ度UPテク」


border