loveラブ

いい加減な気持ちじゃないんだ。男性が好きな女性にする「本命行動」

Twitter
LINEで送る

男性は好きな女性にしか見せない態度や行動を知っていれば、意中の男性の本心が見えてくるはず。

そこで今回は、男性が好きな女性にする「本命行動」を紹介します。

一途さや誠実さをアピールする

男性は好きな女性から信頼を勝ち取りたいと考えているので、「遊んでいそう」といった印象を持たれないように、必ず一途さや誠実さをアピールしてきます。

「女友達はいない」とか「好きな人を大事にするタイプ」など恋愛に真面目なタイプであることを伝えることで、女性からの信頼を得ようとするでしょう。

時間とお金を惜しみなくかける

男性は好きな女性に対してお金と時間を惜しみなくかけようとするもので、デートの日時は女性の都合に合わせようとしますし、食事代などデートの費用を出そうとしたりします。

逆にいつも割り勘を提案されたり、男性の都合でしか会えないといった状況が続いているようだと、残念ながら男性からは本命視されていないということです。

時には甘えてくることも

男性はあまり自分の弱みやコンプレックス、甘えたい気持ちなどを見せようとはしないものですが、好きな女性に対しては別。

むしろ好きな女性の気を惹くために、あえて自分の弱みや甘えたがりな部分を見せることがあります。

意中の男性が今回紹介した行動を日頃からしているか、ぜひ男性の本心を確かめたくなったら確かめてみてくださいね。

🌼間違いなく愛されています。本気度100%な男性の「行動パターン」


border