loveラブ

反則級の可愛さにキュン。男性がときめく「女性の甘え仕草」

Twitter
LINEで送る

愛する彼をキュンキュンさせたいなら、甘え方はとても大事。

そこで今回は、男性がときめく「女性の甘え仕草」を紹介します。

少し恥ずかしそうな雰囲気を醸す

男性に恥ずかしてくて甘えることができないという女性は少なくないでしょう。

でも、実は少し恥ずかしそうな雰囲気を醸して甘えるのは、男性目線ではとても可愛い甘え仕草。

恥ずかしい感情はそのままに、「手をつなぎたい」や「ギュッとして欲しい」「甘えていい?」と伝えてみるだけでOKです。

彼を褒めた後でお願いごとをする

甘え方がわからない、甘えるきっかけがないと感じているなら、まずは彼を褒めることを意識してみましょう。

彼を褒めた後で、ちょっとしたお願いごとをするだけで、男性は甘えられていると感じてくれます。

ポイントは彼が得意としていることを褒めた上で、その彼の得意分野のお願いごとをすることです。

不意打ちで抱きつく

不意打ちに抱きつくことでも甘えている雰囲気を醸すことができます。

男性も急に抱きつかれると、ドキッとすると同時に「彼女に愛されているんだ」「彼女に甘えられているんだ」と感じるもの。

特に何かお願いごとをしなくても、それだけで「甘えてきちゃって可愛いな」なんて彼に思ってもらえるでしょう。

甘えることが苦手と感じているなら、ぜひ今回紹介した方法を参考に少しずつトライしてみてくださいね。

🌼思わずかまってあげたくなる。甘え上手な女性がよくする「定番の行動」


border