loveラブ

また目で追ってた…。男性が本能的に惹かれる女性の「特徴」

Twitter
LINEで送る

いつの間にか恋してたという経験は誰しもあるもの。

では、男性はどんな女性に思わず恋してしまうでのでしょうか?

そこで今回は、男性が本能的に惹かれる女性の「特徴」を紹介します。

いい香りをまとっている

女性がまとう香りに惹かれる男性は少なくありません。

女性からフワッと心地よい香りや自分好みの香りがしてきたとき、本能的に「相性が良い」と思うのだとか。

逆に、香り1つで「彼女とは合わない」と判断される可能性もあるということです。

普段は優しいのに、時々冷たい

普段は優しいのに、時々冷たい対応をされる。

そんな女性の掴みどころのない態度に惹かれてしまう男性は少なくありません。

本能的に「彼女が自分のことをどう思っているのか知りたい!」となってしまうというわけです。

自分の内面を褒めてくれる

男性は女性に褒められると一気にテンションが上がりますし、褒めてくれた女性のことを好意的に見るようになるもの。

中でも内面について具体的に褒められると、「自分の良さをわかってくれている→自分と相性が良い」と脳内変換されることも少なくありません。

自分にボディタッチしてくる

女性と一瞬でも体が触れ合っただけで、相手の女性のことを恋愛対象として意識してしまう男性も。

例えば並んで歩いていた時に手がぶつかってしまった、男性の服についていた糸くずを取ってあげたといっただけでも、中には「彼女に好かれているかも…」と感じてしまう男性もいるのです。

男性は本能的に女性に惚れてしまうケースは少なくないので、ぜひ今回紹介した内容をぜひ気になる男性にアプローチする際のヒントとしてみてくださいね。

🌼なんていい子なんだろう。男性が女性のことを「本気で好きになる瞬間」


border